朱緋真-攻略(1)

開始から清州に到着するまでのメモ。

泰西の先の悠泰丘,趙香,神訪山で「神訪山」に行くと彰欄が仲間になる。
朱緋真に会うまでに彰欄を仲間にしてないと朱緋真が仲間にならない。
朱緋真には叙櫂で出会った。
何回かやってみて判ったけど、朱緋真に会うのは第7節と決まっている訳じゃない。
第6節で叙櫂に行けばやっぱり会える。
Eマークが出たらとに会えず行くと何か起きるか、誰かに会えるけど・・・
それがいつなのか? 誰に会えるのか?
今ひとつまだ判らない...

 
続きを読む »


 

朱緋真コンプリート♪

帝国千戦記』の4周目と5周目の途中。

4周目は朱緋真を攻略。
相変わらずいろいろ失敗しまくり、
何度もセーブデータをロードしつつ、
それでもどうにか全部のエンディングに到達♪

それなのに・・・
ギャラリーを見たら揃ってないんだわ。
抜けてるんだわ(T^T)

続きを読む »