レベル3でも勝てました

帝国千戦記 ツインパック』の2周目。

前回は敗戦だったから、今度は勝つことを目的に進めた。
ちなみに前回はレベル3で勝てなかったけど、
武器が買えるようになったら、レベル3でも楽勝だった(^^;
あっ、戦闘に使うキャラもそれなりに鍛えたけど。

途中、ゲームの趣旨がおかしな方向に・・・
「友達100人できるかなぁ~♪」 みたいなノリになってしまいまして、
仲間集めに夢中に。。。

おかげで誰ともくっつかず・・・
勝ったけど、なんだか淋しい(苦笑)
農業の勉強をしに、一人で旅立って行っちゃったよ。。。
はやり誰かとくっつかないと、勝っても負けても、ちょっと淋しい気がするなぁ。

という事で、次は誰かと。
誰にする?
貴紗烙かな。。。
あの声、あの話し方、好きだ♪