「千夜の夢」 インストール,その後

「千夜の夢」 をインストールしたら、そこまでにやったのってどうなるんだろう?
—と、ちょっと不安だった。
説明書を読めばなんか書いてあったかもしれないけど、そういうのって面倒だから・・・・
「チャラになったらチャラになったでいっか~」 と途中でインストールしたんだけど、
いやぁ・・・素晴らしい~♪

そこまでの記録は全部残ってた。
しかも途中からの再開もOK♪

セーブデータが使えるとは♪
どれとは言わないけど、全部チャラになったゲームもあったもんなぁ~
PCのゲームってまだあまりやった事無いんだけど、
このゲームって出来がいいのかな?
今までやった中で一番いい気がする。