帝国千戦記インストール

やっと『帝国千戦記 ツインパック』をインストールした。
ツインパックだけど、今回は一般の方だけインストール。
「千夜の夢」はもうちょっと後で入れることにして、
まずは普通に遊んでみようかと。。。

インストールの容量の多さにちょっとビックリ。
今までやったCD-ROMのゲームの中じゃ一番でかかった気がする。

インストールついでにちょっとやってみた。
難しい事はなさそう—–出だしだけしかやってないけど。
戦闘も事前にする事はそんなにないみたいだし。
そのうちちゃんとステータスとかチェックしないと駄目になってくるのかなぁ?(@_@)

何というか、いろいろチェックしたり、設定したりしないと勝てないゲームは面倒だけど,実は面白い。
この帝国千戦記はあんまり設定する事がないから、逆に面倒というか・・・なんかそんな感じ(^-^;
あとはこの先のシナリオで楽しませて貰えるかどうかにかかってるかなぁ。