レベル3じゃ勝てませんね,やはり(笑)

帝国千戦記 ツインパック』の1周目、あっという間のゲームオーバーで、しゅ~りょ~♪(T^T)

どんなゲームか知らないで始めたモンだから。
どうやるのか、どうなっていくのか・・・とにかく先を見たくて、何も考えずに前に前にと進めてみた。
だから当たり前と言えは当たり前のエンディングなんだけど・・・

やっぱりレベル3で王に戦いを挑んじゃないけなかったらしいです(笑)
まだ武器商人に出逢ってなかったから、武器買ってないし、
なんと言ってもオープニングに出てくる 「氷霧」に出逢ってなかったし(^-^;

とりあえず、1年じゃストーリーも何もあったモンじゃないって事だけはよく判った(笑)
気を取り直して、今度はちょっとはマジメに2周目行きます(^^;


 

関連記事