「千夜の夢」 インストール

『帝国千戦記』に「千夜の夢」を追加インストール。

通常版でもっとやってから入れようと想ってたんだけど、魔がさした・・・・
何というか、2周やっても何をどうしたらいいものやら、イマイチ判らなくて
「うーーーーー」 と想ってた時、ふと 「これ入れたらどうなるんだろう?」なんて想ったのが運の尽き。
本当は通常版でもってやってから入れて、どう変わるのかとか見たかったのになぁ~

そんなこんなで、何すればいいのかイマイチ判らないまま、全部入れてしまったよ。
3周目、予定通り貴紗烙でいくけど、もうちょっと何か判ればよいなぁ。。。
手っ取り早く、攻略サイトとか探した方が楽しめるかもしれないな...
でもなぁ~
ゲームは自力楽しみたい主義だから、どうにもならなくなるまで、
投げだしたくなるまでは攻略サイトには頼りたくないのよね(ё_ё)
この主義を捨てるにはまだ早いよなぁ
3周目、何かが掴めればいいのだが。。。