萩原麻美 攻略

エチュード プロローグ ~揺れ動く心のかたち~ ポータブル」 の1周目。
麻美を攻略。

攻略は簡単だった・・・・かな。
—–と言うか、何というか、
簡単ですよ ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
 
続きを読む »


 

エチュード プロローグ 再開

エチュード プロローグ ~揺れ動く心のかたち~ ポータブル」 に戻ってきた。
でも、どこまでやったのかすっかり忘れてしまった。
1周目で初めの方って事は覚えてるんだけど・・・
殆ど手付かず状態だったので、もう一度初めからやるしかないよなぁ~

—–という事で、これから1周目スタート♪

主人公は「達也」で。
おっ! 2回目からはオープニングがスキップ出来るんだ!
これは助かる♪
アレ長かったもんなぁ~(苦笑)

そういえば、思い出した!
前回はオープニングの先数日までしか行ってなかった(^-^;

さて、1周目のターゲットは誰にしよう?
麻美あたりか・・・


 

『といろ小町』の攻略メモ完成

といろ小町-紅に染まるそのときまで-」 の攻略メモを[ゲーム攻略]にまとめた。
ついでにレイアウトをちょっとだけ整理。
まだ攻略したものが3つしかないから、見栄えはどうにもならなかったけど(^^ゞ

 
ゲームはやっと 「エチュード プロローグ ~揺れ動く心のかたち~ ポータブル」 に戻る。
「乃凪せんぱぁ~い」 とか言ってないで、ちゃっちゃと進めてみよう—-と思う。
思うだけ。。。


 

関連記事