エチュード プロローグ 始めます♪

リトル エイド ポータブル』が終わったので、次は何をしようか・・・
手頃なのを探したけど、なかなか無い(@_@)
仕事の都合でこの先しばらくの間は満足にゲーム出来そうにないから、簡単なヤツで・・・お手軽で・・・
という訳で、とりあえずコレ(↓)をやってみることに。

本当は『パニック パレット(限定版)』をやりたいんだけど、プレステはちょっと・・・
しかも時間があまり取れそうにない訳だし・・・
乃凪先輩に会いたいけど、それはまた時間が出来た時のお楽しみって事で、PSPのゲームで手を打つ事にした。

男女両視点ゲーム?
男の子も選択できるのか・・・
じゃあそっちで♪
—–という事で、そのうちこれを始める予定♪


 

関連記事