須賀郭公 攻略

といろ小町-紅に染まるそのときまで-』の5周目。
須賀さんを攻略。

須賀さんの攻略にはやられた。
どうしても Happy End にならない。
どこの選択がまずいのか考えてもさっぱり・・・・

だって、まさかさぁ~
サリィとの会話の選択肢の選び方で須賀さんとのエンドに影響が出るなんて思わないじゃない?
何処をどう見ても BAD になる理由が分からなくて、
試しにラストから一番近くにあるサリィとの選択を変更したら、End が見られた!
他のキャラでこういう状態にならなかったんだけど、
単に運が良かっただけなのかなぁ?(@_@)

だいぶ攻略が終わって、あとは葵先輩のやり直し(?)と、
展開が楽しそうだから残しておいた藤崎さんのみとなった。
さて、どっちからやろうかなぁ~
 
続きを読む »