ノートPCでプレステがやりたい!

プレステやWiiをノートパソコンでやりたくて,これを買うことにした.

玄人志向 KRTV-AGB/U2 TVチューナカード 玄人志向 KRTV-AGB/U2 TVチューナカード

玄人志向

商品詳細を見る

USB接続のTVチューナカードで,これにゲーム機を接続すれば,ノートPCのディスプレイがテレビ代わりになるらしい.
スピード命のゲーム以外は,問題無いんじゃないか? という話(ノートPCを買ったショップで聞いた)だったけど,実際にどの程度かはやってみない事には判らないらしい.
冒険するには,ちょっとお高いんだけど,乙女ゲームなんかはデッカイテレビ画面じゃやりたくないのよね.
家人の目が怖くて・・・・
いや,別に本当に怖い訳じゃないんだけど,心理的にね・・( ´-`)

そんな訳で,「きっと上手く行くだろう!」 と信じて予約した.
次の週末には試してみられるだろう.
はっ(;゜〇゜)
その前に,プレステをなんとかしなくては!!
これが動かない事には,肝心のコルダ2ができないじゃん(泣)