事始め

漠然とゲームばかりしているのも芸がないから
ブログ書いてみよっか~という事で,とりあえず作ってみた.
果たして,本当に書くんだろうか?

最近のゲームはこんな感じで。。。


バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード
  始めたはいいけどイマイチつまらなく・・・・
  まだ藤盛さんしか終わってない(-.-)

月ノ光太陽ノ影
  バトラーズのナイトモードがつまらないので浮気して開始.
  あっという間に終わってしまた・・・短っ!
  でも案外楽しかったかな。
  バトラーズよりはやり甲斐あったし♪

金色のコルダ2
  前作にかなりはまったので,すごい楽しみにしてたんだけど
  長い事放置してたPS2が故障してるらしく・・・洒落になってない
  当分プレー出来そうにない(泣)
  過去最高にはまったゲームの最新作ができないなんて・・・