おねだりシェアメイト 攻略(3) – 峰村悠月 & 芹沢陽翔

おねだりシェアメイト」の3週目。

2週目の途中で亮介が出てきたから、亮介もシェアメイトに選べるようになるかと思ったら甘かった( ´-`)
そんなわけで、相変わらずのキャラしか選択できないので、まだ見てない悠月くんENDを求めて陽翔くんと悠月でやってみた。

 

1st:  2nd:

この組み合わせで見られるエンディングは、1週目のエンディング2つの他、悠月ENDだった。
悠月ENDルートの後半は、陽翔くんがほぼ出てこなくなる。
1~2週目に「先生、先生」って懐かれてたから、ちょっと淋しい(^^;
その代わり悠月くんに「これでもか!」ってぐらい構って貰えます。。。
 
続きを読む »