ブラザーズ攻略(2) – 雪斗

ブラザーズ ~恋するお兄さま~』 の2周目。
雪斗お兄ちゃんを攻略。

雪斗さんは・・・・優しい顔とは裏腹に、黒いっす(-_-;)
Bad Endは、とっても後味がとっても悪いです(T.T)
迂闊に誘惑に乗ったりしなければ、Happy Endを迎える事ができるから、
見たくなければ回避は簡単だけど、それだとフルコンプできないからなぁ。。。

雪斗お兄ちゃんはHappy Endもわたし的にはびみょ~
総一郎兄さんとはエンディングで結婚したけど、
雪斗お兄ちゃんの場合は、マスコミに追っかけられてお終い?!
それって嬉しいのか??
凄い疑問・・・・幸せになれそうにはない気がするんですけどねぇ。。。

ALBUMもMEMORIESの回収状況は、
ALBUMは雪斗さんのページは全部揃った。
総一郎さんの時に回収したものもあったから、雪斗さんの攻略だけで全部揃うかは不明。
MEMORIESは 『ちょっといいかも』 だけまだ。
総一郎さん前半に未回収が多いのは、やっぱり何も考えてなかったせいかな(^-^;
 

  雪斗さん攻略の選択やMAP移動のメモ  


続きを読む »