週末にWii購入決定♪

発売から早4ヶ月、未だに店頭では滅多に見かけないけど、
そろそろ欲しい。。。
GWはこれで遊びたい!—-と思ってた Nintendo Wii が手にはいることになった♪

今日、いつものショップに次回入荷予定を聞きに寄ったら、
丁度入荷が決まったところだったらしく、
入荷未定」の張り紙を剥がしているところだった!
らっきぃ~♪
早速予約♪
1番の予約券をいただいてご機嫌で帰宅した(^-^;
販売は土曜なので、土曜にはWiiと一緒に 「ファイアーエムブレム 暁の女神」 も買って・・・・気分はもうGW♪(笑)

 
それにしても,週末にWiiとファイアーエムブレムを手に入れてしまったら,他のゲームはどうなる事やら・・・
まだ 「金色のコルダ2 プレミアムBOX」 も手を付けてないってのになぁ~(^-^;


 

まずは1回-王宮夜想曲

先日入手した『王宮夜想曲』をとりあえず1回やってみた。
パッチが出ていたのでまずそれを当てて、いざ開始♪

1回目はどんなゲームなのか見るために、ターゲットだけ決めて適当に進めてみた。
ターゲットはエドガー。
土曜は大抵エドガーを訪ね、数週間に一回は付き添いを休んでエドガーのもとを訪れ・・・・
このやり方でOKだったらしく、
超適当にやったので、何処で何したかほとんど覚えてないけど
無事エンドに辿り着いた♪(笑)

次からはちょっとメモでも書きながらやってみようかなぁ~
なんかエンドのパターンもいくつかあるみたいだし、イベントもいろいろの様だし・・・
最近やっている『パレドゥロワイアル』は単調な上に,少々行き詰まってきてたから,コレはちょっと楽しくていい感じ(^^;


 

関連記事